プレミアムメイド『ぴりお』卒業のおしらせ

ご主人様・お嬢様にたいせつなお知らせがございます。

この度、プレミアムメイド ぴりお が

@ほぉ〜むカフェを卒業することになりました。


 

卒業にあたって本人からのメッセージです。

♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

ご主人様、お嬢様。
ぴりおは、2019年1月13日に@ほぉ~むカフェを卒業します。

私の魔法には期限がありました。だから、この日に卒業することは、前から決まっていました。
今日まで内緒にしていて、本当にごめんなさい。

二年前、はじめてお屋敷に来た時は、ここがこんなに大切な場所になるなんて思ってもみませんでした。
魔法の期限があるから色々覚悟しなくちゃいけなかったのに、
ご主人様お嬢様と接している時間も、大好きな仲間と一緒にお給仕している時間も、
全部全部楽しくて、日を追うごとにどんどん好きになって、離れられなくって、

お別れがこんなにも辛くなってしまいました。

…でも、こんなに苦しいのは、
それだけここで過ごした時間が素晴らしかったということだと思います。

みんなに囲まれてこの場所にいれる、この場所で頑張れる、今が一番幸せです。

ここで二年間過ごせたことを誇りに思って、残りの時間も精一杯、頑張りたいと思います。

どうか最後まで、お傍に居させてください。

 

プレミアムメイド

ぴりお

 

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

つきましては、

今まで支えて頂いたご主人様・お嬢様に

感謝の気持ちをお伝えするため

以下のとおり卒業式を開催させていただきます。

たくさんのご帰宅を心よりお待ちしております。

【開催日時】

1/13(日)

開場:20:40

開演:21:00

 


【開催場所】

@ほぉ~むカフェ

本店6階

 

 

 

イベントの詳細は、

イベントカレンダー

にてご確認ください。

こちらも合わせてご覧ください。

♥ぴりおblog とりっく・あんど・とりーと♡

♥ぴりおTwitter @maid_perio