プレミアムメイド『しえみ』卒業のおしらせ

ご主人様・お嬢様にたいせつなお知らせがございます。

この度、プレミアムメイド しえみ が

@ほぉ〜むカフェを卒業することになりました。

 

卒業にあたって本人からのメッセージです。

♡♥♡♥♡♥♡♥

 

ご主人さま、お嬢さまへ

今日、しえみは誕生日を迎え新17歳になりました。

そして今日があっとほぉ〜むカフェで過ごす最後の誕生日でした。

あっとほぉ〜むカフェのメイドになって約3年、

普通の女の子では経験できないほどの幸せをご主人さまお嬢さまから頂きました。

まだまだ@ほぉ〜むカフェでお給仕していたいって気持ちはもちろんあります。

ずっとご主人さまお嬢さまのそばにいたいです。

でも、ずっとずっと悩んでいた卒業を決断できたのも

一緒にお給仕をするメイドも含め皆さんと過ごした幸せな日々があったから

悔いのない卒業を迎えられると思い、

ここで決断させていただきました。

 

きっと寂しいとか惜しんでくれるご主人さまお嬢さまもいると思います。

でも卒業までの長いようで短い約4ヶ月、

少しでも笑顔溢れる時間にしたいので(わたしがすぐ泣いちゃうから笑)卒業までどうか、

少しでも長くご主人さまお嬢さまの笑顔を見せてください。

 

そして9月29日の卒業式まで変わらず仲良くしていただければと思います。

卒業までご主人さまお嬢さまに笑顔を届けるため

精一杯お給仕するのでどうか最後まで仲良くしてくれたら嬉しいです。

 

プレミアムメイド

ボルドーリボン 
しえみ

 

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

つきましては、

今まで支えて頂いたご主人様・お嬢様に

感謝の気持ちをお伝えするため

以下のとおり卒業式を開催させていただきます。

たくさんのご帰宅を心よりお待ちしております。

【開催日時】

9/29(土)

開場:20:40

開演:21:00

 

 

【開催場所】

@ほぉ~むカフェ

本店4階

 

 

イベントの詳細は、

イベントカレンダー

にてご確認ください。

こちらも合わせてご覧ください。

♥しえみblog オムライスの気持ち

♥しえみTwitter @maid_shiemi

Categories: 未分類