2018年2月17日 スーパープレミアムメイド就任のお知らせ

 

 

みなさまにお知らせして参りました

プレミアムメイド就任ですが

先週、最後の5人目の発表がございました。

 

 

 

実は…

もう一人、新たな役職に就任するメイドを

ご主人様・お嬢様にお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

2018年2月17日

 

 

 

@ほぉ~むカフェの代表となるプレミアムメイドの

更に上位の役職

『スーパープレミアムメイド』

 

 

 

 

れなち

 

 

 

 

が就任いたします!!!

 

 

【れなちプロフィール】

 

***

 

大好きなご主人様お嬢様へ♡

私れなちは2018年2月17日にスーパープレミアムメイドに就任します!

まさかれなちがスーパープレミアムになれると思ってもいませんでした。
@ほぉ〜むカフェにとってこれ以上ない役職なので、

今でも『そんな器じゃないんじゃないか…』って心配になる自分がいます。

 

でもいつか、やっぱりれなちはスーパープレミアムメイドにふさわしいって、

皆に思ってもらえるような素敵なメイドになりたいです。

 

れなちに期待をしてくださる方がいてくださる、

それだけで頑張ってみよう!挑戦してみよう!って思えます。

頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします♡

 

 れなち

 

***

 

 

つきましては、

2018年2月10日~17日の期間で就任記念フェアを、

2018年2月17日に下記の通り就任式を執り行わせて頂きます。

 

 

 

れなち

BD&スーパープレミアムメイド就任式

~ もっともっとがんばれなち♡ ~

 

 

イベント詳細はこちら

 

 

イベントをもちまして

スーパープレミアムメイド就任とさせていただきますので

ぜひお越しくださいませ♥

 

 

Categories: 未分類