2018年2月3日 新プレミアムメイド就任のお知らせ

 

 

 

 

みなさまに大変ご注目を頂いております

新プレミアムメイドの就任ですが

 

 

ついに最後のひとり! 

本日5人目の発表がございます!

2018年2月3日

@ほぉ~むカフェのメイドの代表的存在

『プレミアムメイド』

新たに就任するのは

 

ドンキ店所属

かにぱん

 

です!

 

 

 

【かにぱんメイド紹介】

 

 

 

****

 

 

正直うれしい気持ちとともに
あっとほぉ~むカフェの代表である
《プレミアムメイド》に
自分がなれるか不安でもあり怖くもあります。

 

ですが、これからもご帰宅をしてくれた
ご主人様お嬢様を笑顔にできるように
楽しい空間を作っていきたいと思います。

 

わたしらしくがんばるので
よろしくお願いします。

 

かにぱん 

 

****

 

 

 

つきましては

2018年2月3日(土)に

 

かにぱん

プレミアムメイド就任イベント

~  目指せロングセラー  

 

を開催させて頂きます

イベント詳細はこちら

 

こちらのイベントをもちまして

プレミアムメイド就任とさせて頂きますので

ぜひみなさまのお越しをお待ちしております。

 

 
Categories: 未分類