2018年1月6日 新プレミアムメイド就任のお知らせ

 

 

 

 

みなさまに大変ご注目を頂いております

新プレミアムメイドの就任ですが

 

 

本日2人目の発表がございます!

2018年1月6日

@ほぉ~むカフェのメイドの代表的存在

『プレミアムメイド』

新たに就任するのは

本店6階所属

ぴりお

 

です!

 

 

 

【ぴりおメイド紹介】

 

 

 

****

 

 

大好きなご主人様、お嬢様へ
 
6階所属メイドのぴりおです。
このたび、プレミアムメイドに就任することになりました。
 
まさか私がプレミアムメイドになれるなんて思ってもみませんでした。
こんな私に務まるのか…自信も無いし、大好きな6階を離れることも凄く寂しく思います。
でも…それ以上に、とても嬉しくて、頑張りたいっていう気持ちが強いです。
 
これまで以上にパワーアップするので、見守ってて下さいね。
よろしくお願いします。
 

ぴりお

 

 

****

 

 

 

つきましては

2018年1月6日(土)に

 

ぴりおプレミアムメイド就任イベント

~ 声に出して「39」! 

 

を開催させて頂きます

イベント詳細はこちら

 

 

こちらのイベントをもちまして

プレミアムメイド就任とさせて頂きますので

ぜひみなさまのお越しをお待ちしております。

 

 
Categories: 未分類