@ほぉ~むカフェオリジナルうちわプレゼント!

 

いつも@ほぉ〜むカフェをご愛顧頂きありがとうございます♪

 

 

いよいよ本格的な暑さになり

夏がやってきましたね!

 

 

『@ほぉ~むカフェ』では、

そんな夏の暑さを吹き飛ばすため、

毎年恒例!『@ほぉ~むカフェオリジナルうちわ』を

ご来場者全員にお渡し致します♪

 

 

キャプテン

【表面】今回は2種類ご用意!

 

 

ぽん

【裏面】 ランダムでお渡しします♪

 

 

表裏、別々のデザインで凄く可愛いこのうちわ。

今年は2種類用意致しました♪

 夏の期間限定&なくなり次第終了というレアモノですので、

お早めにGETしてくださいね☆

このうちわさえあれば待っている間も暑くない!?

ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております♪

 

 

———
@ほぉ~むカフェオリジナルうちわプレゼント!

【配布枚数】

10,000枚ずつ

※お渡しするうちわはランダムになります。

予めご了承下さい。

 

【配布期間】
2015年7月18日(土)〜なくなり次第終了

 

【開催店舗】
@ほぉ〜むカフェ全店

 

【受け取り方法】
@ほぉ〜むカフェ各店にお越しの方、全員にプレゼント!

Categories: 未分類