毎日放送『Kawaii Asia』

 

毎日放送とスペースシャワーTVで放送されている、

ファッション情報番組『Kawaii Asia』に

『@ほぉ~むカフェ』が登場です!

 

 

この日は「くみっきー(舟山久美子)お嬢様」と

「やのあんなお嬢様」がご帰宅☆

「くみっきーお嬢様」のお誕生日という事で、

サプライズお誕生日会を開いちゃいました~♪

 

  

『@ほぉ~むカフェ』お誕生日会の特典の一つ、

「くみっきーお嬢様」とメイド全員での集合チェキ☆

 

 

最後はこの日対応したhitomi、ちむ、みづきんと記念撮影♡

可愛いお嬢様達のご帰宅で、

華やかになったお屋敷での収録となりました☆

「くみっきーお嬢様」と「やのあんなお嬢様」、

ありがとうございました!

またご帰宅して下さいね♪

 

 

 

■番組名:Kawaii Asia

■放送情報

・毎日放送(関西圏)

4月28日(火) 25:59~26:29

・スペースシャワーTV

4月29日(水) 8:30~9:00

※番組内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さい。

Categories: 未分類