ソラトニワ原宿「空と庭とちゃんもも◎と」の収録に参加しました!

 

hitomi と かがみ と みおの がソラトニワ原宿で放送されている

「空と庭とちゃんもも◎と」の収録に参加しました!

パーソナリティはテラスハウスの初期メンバーとして人気を博した「ちゃんもも◎」こと竹内桃子さん。

なんと、ちゃんももさんの妹さんはかつて@ほぉ~むカフェで働いていたとか・・・?

 

 

 番組はツイッターやメールなどで寄せられた質問を、みんなで答えていく内容。

メイドのことや私生活、恋愛の話などで盛り上がりました☆ 

 

 

最後はみんなでパシャリ♪

 

 

 

■放送局:ソラトニワ原宿

■番組名:空と庭とちゃんもも◎と

■放送日時:毎週水曜火16:00~17:00

Categories: 未分類